雪みるくはかき氷もいいけど宮崎マンゴーパフェも絶品!

@kasumiiです。こんにちは。

夏には5時間以上の行列ができるかき氷の人気店「雪みるく」へ久しぶりに行ってきました。もはや夏に行くのは混みすぎて無理っぽいので、最近は季節をはずして行くようにしています。

今回食べてよかったのは、宮崎マンゴーパフェです!

【関連記事】青果店の中のかき氷屋さん「雪みるく」でスペシャルメロンを食べてきた(埼玉県久喜市菖蒲町)

【関連記事】冬でも美味しい!雪みるくのフルーツパフェ&生いちごソースのかき氷(埼玉県久喜市菖蒲町)

念のため、開店1時間前にお店に行きましたが、すでに25組ほど待ちが発生していました。でも整理券方式になったので、実際に行列ができているわけではありません。番号を聞いて何時頃来てくださいと言われるので、他の場所で待っていればOKです。

わたしたちがマンゴーパフェにありつけたのは、開店してから約2時間後。やっぱり雪みるくはテレビなどでも取り上げられて以来、すごい混みようですねー。

マンゴーと苺がのったパフェ。マンゴーの量がすごい!

横から見ると、かなり高さがあります。

宮崎マンゴーがすっごく濃厚で美味しい!グラスの中にもマンゴーが入ってますよー!

たっぷりマンゴーの美味しさが味わえるこのマンゴーパフェ、夏のかき氷もいいけど、夏以外の季節はパフェも (・∀・)イイ!!

ちなみにこちらは生いちごみるくかき氷。こっちも激うまなんですけどね!

雪みるくは果物屋さんと併設されたかき氷屋さんだけあって、やっぱりフルーツが新鮮で美味しいです。かき氷でもパフェでも、フルーツ重視で選ぶのがおすすめですよ!ヽ(*´∀`*)ノ