スナイダーズのプレッツェル「クリーミーキャラメルミニ」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

カルディで売っているスナイダーズのミニプレッツェルを買ってみました。いろんな種類がありますが、今回はクリーミーキャラメルにしてみましたよー!

ちなみに、いままで食べてみたのは以下のフレーバーです。

チェダーチーズ
ハニーマスタードオニオン
ベーコンチェダー
クリスピーチョコ

カルディにて、お値段は1袋税込116円でした。

スナイダーズ・クリーミーキャラメルのカロリーは1袋あたり288kcalです。小袋なのに結構ありますね!

中のプレッツェルはこんな感じ。大きめのものから、かなり細かく砕けたものまでいろんなサイズのが入っています。

袋を開けると、甘い香りがしてきて美味しそう!

もともと海外のお菓子なので、こういうキャラメルとかの甘い系のは甘ったるすぎるんじゃないかと思ってたんですが、意外にもしつこい甘さはなくて、カラメルのほろ苦さも少し感じるくらいの美味しい甘さでした。

プレッツェルがかなり固いけど、このガリガリとした固さがまたあとを引いておいしい〜!

スナイダーズの甘い系プレッツェルは、チョコ味もいいけど、このキャラメル味もかなりいいですね。人気があるのもわかります!

しょっぱいのもいいけど、久々に甘い系のプレッツェルもいいなーと再確認しました!これはクセになる美味しさだー!ヽ(*´∀`*)ノ