カルディで買った「スナイダーズ ベーコンチェダーミニ」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

カルディの店頭に並んでいたスナイダーズのプレッツェルたち。いままでに何種類か食べてブログ記事に書いてきたんですが、まだ食べていないのがあったので買ってみました!

それは、ベーコンチェダーです。(定番っぽかったのにまだ買ってなかった!)

お値段は、セール時の価格で税込116円でしたー。

パッケージの色は、金色をベースにしたベーコンっぽい赤紫色です。

ベーコンチェダーと言っても、実際にベーコンが入っているわけではなく、ベーコン香料を使ったスモーキーなフレーバーになっているみたいですね。

1袋に56.6g入っていて、カロリーが283kcal、炭水化物が35.1gとなっています。

袋の中身を半分くらい出してみました。見た目は砕いたプレッツェルにチェダーチーズの粉がかかっているような状態です。

スナイダーズのプレッツェルには、チェダーチーズ味というのがありまして、以前食べてみたときのブログ記事が以下です。

【関連記事】カルディで買った「スナイダーズ チェダーチーズミニ」を食べてみた

今回のは、ベーコンチェダーチーズ味なので、ベーコンっぽさがプラスされているってことになりますね。

黄色い部分は濃厚なチーズ味で、全体的にスモーキーなフレーバーが強めについています。不思議なことに、これが本当にベーコンっぽい風味になっていて、ベーコンとチーズの組み合わせがかなり合う!

シンプルにチェダーチーズのみのもいいですが、ベーコンチェダーチーズのほうが大人の味わいがありますね。

スナイダーズのプレッツェルは固くてガリガリと噛みごたえがあるところが美味しくて、どの味もハズレなし!また新しいフレーバーを見つけたら食べてみようっと!ヽ(*´∀`*)ノ

Amazonで「スナイダーズ ベーコンチェダー」を探す

楽天市場で「スナイダーズ ベーコンチェダー」を探す