サワークリームオニオン好きにはたまらない!スナイダーズ ハニーマスタードオニオン味

@kasumiiです。こんにちは。

カルディで売っている「スナイダーズ」のプレッツェルにはいろんな種類がありますが、どれが一番美味しいのか食べ比べてみています。

今回、食べてみたのは「ハニーマスタードオニオン」味です!

ミニサイズの袋入りで、価格はひとつ税込99円でした。

ハニーマスタードオニオン、ということは、おそらくハチミツとマスタードとタマネギが入っているんだろうってことまではわかりますが、イマイチどんな味なのか想像つきません。これは気になるー!

原材料にもしっかりたまねぎ、マスタード、はちみつと書いてありますね。ちなみにカロリーは1袋で282kcalだそうです。

中身を見てみると、かなり色が黄色です。香りもマスタードっぽい。

実はわたしはあまりマスタードが得意ではないので、若干おそるおそる食べてみたんですが……なにこれ美味しい!!

マスタードの香りと味はするけど、思ったほどきつくないので大丈夫でした。どちらかと言うと、サワークリームオニオンっぽい味がします。プリングルスのサワークリームオニオンが好きな人は、きっとこれもハマるはず。

スナイダーズはチェダーチーズが最高かと思いましたが、このハニーマスタードオニオンも負けてないですね。かなりクセになる美味しさです!

あー、これも箱買いして食べたいw

Amazonで「スナイダーズ ハニーマスタードオニオン」を探す

楽天市場で「スナイダーズ ハニーマスタードオニオン」を探す