ヘルシアウォーター ウメ味を飲んでみた

@kasumiiです。こんにちは。

イトーヨーカドーで新発売となっていた「ヘルシアウォーター ウメ味」を買いました。

いままでマスカット味のヘルシアウォーターヘルシア紅茶を飲んでみましたが、今回のウメ味はどんな感じなんでしょうか!

お値段は1本、税込192円でした。

茶カテキン540mgは他のヘルシアウォーターと同じ量です。

もちろん、特定保健用食品(トクホ)!

ヘルシアウォーター・ウメ味のカロリーは19kcalとかなり低めで、カフェインは15mgです。

原材料にうめ果汁と書いてありますね。

このヘルシアウォーター・ウメ味は昨年も期間限定で発売されていたようで、美味しくない!まずい!と言っているレビューも見かけたのであまり期待しないで買ってみたんですが、飲んでみると「あれ?美味しいぞ?」ってなりましたw

ウメ味と言ってもそんなに梅の酸っぱさとかはなくて、爽やかな飲み心地。普通にゴクゴク飲めちゃいます。

マスカット味のヘルシアウォーターも美味しかったけど、このウメ味もなかなか捨てがたい!むしろさっぱり感を重視するなら、このウメ味のほうがオススメです。

普通の苦いヘルシアも好きですが、こういう飲みやすいヘルシアがたくさん出ると、味を変えたりもできるしいいですね!ヽ(*´∀`*)ノ

Amazonで「ヘルシアウォーター ウメ味」を探す

楽天市場で「ヘルシアウォーター ウメ味」を探す