カルディのミルクチョコプレッツェルが絶妙な甘じょっぱさで美味しい

@kasumiiです。こんにちは。

少し前からカルディで見かけていて気になっていた「ミルクチョコプレッツェル」にとうとう手を出してしまいました!

カルディの入り口付近に新商品として置かれていて、目を引きます。

お値段は、1袋113g入りで税込329円でした。

パッケージ表面にチョコがけプレッツェルの写真がプリントされていて、いかにも美味しそう。。。

原材料は、小麦粉、砂糖、ココアバター、全粉乳、カカオマス、食塩、コーンシロップ、植物油脂、酵母、レシチン、香料、膨張剤です。

アメリカから株式会社オーバーシーズが輸入しています。オーバーシーズはカルディを経営する株式会社キャメル珈琲の関連会社ですね。

100gあたりのエネルギーは476.2kcal。まあチョコがけなのでカロリー高いのはしょうがない!

中身のミルクチョコプレッツェルはこんな感じです。大きさは、ひとくちでパクっと食べられるくらいのサイズ。

チョコがたっぷりかかってます!

ポリポリ食べてみると、プレッツェルの固さがとてもよい食感。そしてチョコの甘さと、プレッツェル部分の塩がやめられないとまらない美味しさ!

もう食べる前からわかってたことですが、これ本当にやばい食べ物ですw

この袋には保存用のチャックなどという甘いものはついていません。一度開けてしまったら最後!になってしまう危険性が高いのでご注意を!

なんとか心を鬼にして、途中で食べるのをやめましたが、近日中にはなくなりそうなので、またカルディ行って買ってこよう……!!ヽ(*´ω`*)ノ

最近お店であまり見かけていませんが、カルディの「ミックスポップコーンキャラメル&チーズ」と、定番人気商品の「ハニーローストピーナッツ」もおいしいのでオススメですよー!

Amazonで「チョコプレッツェル」を探す

楽天で「チョコプレッツェル」を探す