やめられないとまらない!カルディのハニーローストピーナッツ(オーバーシーズ)

@kasumiiです。こんにちは。

カルディの人気商品「ハニーローストピーナッツ」はどう見てもやめられないとまらない系の食べ物だとわかっていたので今まで手を出してなかったんですが、とうとう買ってしまいましたよ……!

ちょうどハニーローストピーナッツキャンペーン中で、カルディ店内には大きなポスターが貼ってありました。

セール中でちょっと安くなっていたみたいです。一缶(227g)で税込348円でした。

ハニーローストピーナッツは海外からいろんな種類のが入ってきていて、ストライクイーグルのも有名みたいですが、今回買ったのは株式会社オーバーシーズが輸入しているやつです。

100gあたり、536kcal。ということは、一缶(227g)で約1216kcalということになりますね。わかってはいたものの、かなりの破壊力!w

黄色いフタを開けると、銀色の内蓋がついていました。これは取っ手がついていて、ペローンと手で開けられるようになってます。

内蓋を少しめくってみると、美味しそうなハニーローストピーナッツが見えてきました!銀色の内蓋は全部開けないで、少しずつ食べて残りを保存できるようにしておいたほうがいいですね。

まわりに甘じょっぱい砂糖がかかっていて、こんがりとした茶色がまた美味しそうなピーナッツ。。。どう見てもヤバイ食べ物ですこれ。

うちの7歳児がひとくち食べるなり、「なにこれ!!!???」とその美味しさに驚愕してましたw 禁断の食べ物を教えてしまったかもしれない……!

コーヒーともめちゃくちゃ合うし、ポリポリ食感もたまらないし、指についた甘じょっぱい粉までもうペロペロせざるを得ない美味しさw

途中でやめるのはかなり困難ではありますが、せっかく銀色の内蓋もついてることだし、このハニーローストピーナッツ、ちびちびと大事に食べていこうと思いますwヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「ハニーローストピーナッツ」を探す

楽天で「ハニーローストピーナッツ」を探す