カルディで買ったミックスポップコーンキャラメル&チーズがとまらない美味しさ!

@kasumiiです。こんにちは。

先日カルディへ行ったら、お店の入り口のあたりで新商品っぽく売りだされていたこのポップコーン。

キャラメル味のポップコーンとチーズ味のポップコーンが両方入ってる!ゴージャス!

袋にKALDIと書いてあるので、カルディのオリジナル商品みたいですね。大きなポップコーンの写真が美味しそう……じゅるる。

キャラメルだしチーズだし、さぞやカロリーもお高いんでしょう。と思ったら、袋には100グラムあたり461キロカロリーと書いてある。

ということは、1袋が170gなので……約783キロカロリー!!!w

原材料は以下の通り。

はい、こちらがミックスポップコーンの中身です。実際は袋の中にチーズ味とキャラメル味のが混ざって入っていますが、お皿に出して分けてみましたw

食べたことないけど、ポップコーンの有名店「ギャレット」のシカゴミックスというフレーバーにそっくりらしい。

キャラメルポップコーンのほうが重いのか、袋の下のほうにキャラメル味がたまっていて、最初はほとんどチーズ味のばっかりだと思ってたら実際は半々くらいの分量で入っていました。

チーズ味のポップコーンは、黄色い粉みたいなのがかかっていて濃厚なチーズ味がしっかりします。美味しい!

キャラメル味のほうは、甘いキャラメルコーティングがたまらん美味しさ。

これ、チーズのしょっぱさとキャラメルの甘さを交互に食べてたら絶対とまらない!やばい!

えらくこのポップコーンを気に入ったうちの7歳児いわく「カルディランキング、第1位!!!」だそうですよw

映画を観に行ったときによくこういうハーフ&ハーフのポップコーン買って食べながら鑑賞してたりしましたが、家でDVD観たりするときのお供に良さそう。値段も300円くらいだし。

我が家でかなりのヒットだったので、ものすごいカロリーなのは承知の上で、またこのミックスポップコーン買いに行こうと思いますヽ(*´ω`*)ノ

【楽天】ミックスポップコーンをさがす

【Amazon】ミックスポップコーンをさがす