タグを表示

糖質9.6g!モンテールの低糖質ミルククリームプリンを食べてみた

生クリーム入りのミルククリームがたっぷり入っていて満足度の高いプリンです。これで糖質10g以下はすごい!

@kasumiiです。こんにちは。

モンテールが発売している低糖質スイーツのシリーズに新商品が発売されました!

2016年5月1日から新発売となったのは、ミルククリームプリンです。

スーパーマルエツにて発見したこのプリン、お値段は税込138円でした。

低糖質スイーツのシリーズである「スイーツプラン」は、どの商品も糖質が10g以下となっています。今回のミルククリームプリンも、エリスリトールを除いた糖質量が9.6gとキッチリ10g以下!カロリーも167kcalとさほど高くはありません。

プリンの上には生クリーム入りのミルククリームがたっぷりのっていて美味しそう!

プリン自体はやわらかめで、甘さも控えめでちょうどいいです。上にのっているクリームの量が多くて、こんなスイーツが糖質10gでいいの!?と思っちゃうくらい。

いかにも低糖質という感じはなくて、普通に美味しく食べられて満足できるミルククリームプリンです。人工甘味料を使わず、エリスリトールを使っているところもポイント高いし、モンテールの低糖質スイーツシリーズは本当にありがたいですね。

モンテールは定期的にいろんな低糖質スイーツの新商品を発売していますが、このプリンはぜひとも定番商品としてずっと販売して欲しいなー!

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ