糖質半減!フレッシュネスバーガーの低糖質ハンバーガーが限定11店舗で実験販売中

@kasumiiです。こんにちは。

2015年7月18日から、フレッシュネスバーガーで低糖質バンズを使った「ローカーボ」なハンバーガーが選べるようになりました。

プラス50円払うとすべてのハンバーガーのバンズを低糖質なローカーボ・バンズに変更できるのは嬉しい!

従来のバンズと比べて糖質を50%削減し、食物繊維が5倍、さらにカリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄分などのミネラルを豊富に含んでいるそうです。ハンバーガーというとジャンクで不健康なイメージがありましたが、もはや健康食と言っていいかもしれませんね。

まずは実験販売ということで、2015年7月現在のところ、以下の11店舗で低糖質ハンバーガーを食べることができます。

【参考】フレッシュネスバーガー プレスリリースPDF

・品川グランパサージュ店(東京都港区)
・日比谷店(東京都千代田区)
・虎ノ門ヒルズ前店(東京都港区)
・大手町店(東京都千代田区)
・恵比寿店(東京都渋谷区)
・武蔵小金井店(東京都小金井市)
・富ケ谷店(東京都渋谷区)
・新富町店(東京都中央区)
・新川崎スクエア店(神奈川県川崎市)
・武蔵小杉店(神奈川県川崎市)
・アトイスコート前橋店(群馬県前橋市)

プレスリリースのPDFによると上記の11店舗だったんですが、以下のフレッシュネスバーガー公式ツイッターがツイートしている店舗はまたちょっと違ってますね。

プレスリリースで発表された11店舗の他にも、以下の店舗で販売されている可能性があるので要チェックです!(来店する前に確認してみるのが一番確実かも。)

・グランエミオ大泉学園店
・吉祥寺東町店
・井の頭公園店
・用賀店

【参考】フレッシュネス、従来のバンズに比べ糖質を50%カットした低糖質バンズを開発 – 日経プレスリリース

まずは関東の一部店舗のみでの実験販売ということですが、近いうちに全国のフレッシュネスバーガーでローカーボなハンバーガーが食べられるようになるといいですね!ヽ(*´∀`*)ノ