かっぱえびせん 紀州の梅味を食べたらピンクの花びらが入っててラッキー!

@kasumiiです。こんにちは。

期間限定で発売されている「かっぱえびせん 紀州の梅」を食べてみました。梅味のお菓子って意外とハズレなしで美味しいんですよねー!

鮮やかなピンク色のパッケージが目を引きます。こちらの紀州の梅味は5月上旬頃まで発売されているそうです。

運が良ければ、花びらのかたちをしたかっぱえびせんが入っているらしい……!

ちなみにカロリーは1袋で344kcalでした。

原材料名のところを見ると、紀州産の梅を100%使用した梅肉パウダーが使われているようです。あと、赤じそフレークという表記もありますね。

中身を見てみると、かっぱえびせんに赤いつぶつぶが入っていて、梅っぽい香りもほんのりしてきます。

かっぱえびせんの味はそのままに、ところどころ梅のサッパリとした酸味がきいていて美味しい!

やめられない、とまらない♪ と食べ進めていくと、なんと、花びらのかっぱえびせんが入っているではありませんか!!こ、これはなんだかいいことありそう!

いやー、今までこういう「入ってたらラッキー」系のやつ、入ってたことがほとんどなかったので、予想以上に嬉しくて子供と一緒に大喜びしてしまいましたw

梅味のかっぱえびせんもハズレなしの美味しさだったし、梅好きな人はぜひ!ヽ(*´ω`*)ノ

Amazonで「かっぱえびせん 梅味」をさがす

楽天市場で「かっぱえびせん 梅味」をさがす