サイゼリヤの間違い探し(新ホワイトソース編)の答えがわかってスッキリ!

@kasumiiです。こんにちは。

ひさびさにサイゼリヤに行ったら、キッズメニューの間違い探しが新しくなっているではありませんか!

前回、「とうがらしのひみつ」編に親子3人で初チャレンジして30分間頑張ったけど答えがわからず、相当悔しかったのでここはリベンジしなくては!!

以下が、前回のときのチャレンジ記録です。
サイゼリヤの間違い探し(とうがらしのひみつ編)が難しいけどおもしろい!

今回は「ホワイトソース」編です!

ちょっと調べてみたところ、ホワイトソース編は以前もあったみたいですが、間違い探しの中身は変わっているみたい。今回のは2013年12月版の新ホワイトソース編でございます。

気合い入れて家族3人で間違い探しに取り組むこと、12分。

答え10個ぜんぶわかりましたー!!!(∩´∀`)∩ワーイ

前回ぜんぶ解けなかった悔しさと、今回は2回目ということもあって、見るべきポイントを押さえていたのが大きかったです。かなり早く解けたし、ようやくリベンジできました!

はー、これで2013年もすっきり年越しできそうですw

できれば実際にサイゼリヤの店舗で挑戦して欲しいので、直接このブログには答えは書きません。

が、どうしても気になる方は以下のブログに答えが載っていたのでどうぞー。

【参考】icoro : サイゼリヤの間違い探しの答え – 「サイゼリヤのミルクた~っぷり『ホワイトソース』ができるまで」編