タグを表示

ナチュラルローソンのこんにゃくチップスのりしお風味を食べてみた

1袋食べても61kcal、糖質8.8gというヘルシーなお菓子です。トランス脂肪酸ゼロで、カルシウムや食物繊維が含まれているのもポイント!

@kasumiiです。こんにちは。

ナチュラルローソンのヘルシーなおやつ、こんにゃくチップス・のりしお味を食べてみました。うちの近くにはナチュラルローソンがないんですが、普通のローソンでも売っているのがありがたい!お値段は1袋148円ですよー。

このこんにゃくチップスは、コンソメとのりしおの2種類が発売されています。前回、コンソメ味を食べてみたときの記事はこちら。

【関連記事】ローソンのこんにゃくチップス コンソメ風味を食べてみた

板こんにゃく1丁分を凝縮して作られたこのこんにゃくチップス。1袋食べてもカロリーは61kcalと低いです!さらにトランス脂肪酸ゼロで、カルシウムや食物繊維も摂れるのがいいですね。

長方形のチップスが入っていて、そんなに量は多くないけど1度に食べるにはちょうどいいくらい。あおさの粉がかかっていて美味しそうです。

食べてみると、食感がザクザクしていて、普通のポテトチップスと比べるとこちらのこんにゃくチップスのほうが厚みがあるので、食べごたえありますね。

こんにゃくから作られているチップスですが、まったくこんにゃくっぽさはなくて、とても美味しく食べられました!のりしおの味付けもいい感じ!

カロリーや糖質は控えたいけど、どうしてもスナック菓子が食べたいときは、このローソンのこんにゃくチップスのお世話になろうと思います!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ