タグを表示

糖質4.9g!モンテールのクリームワッフル・メープルミルクを食べてみた

低糖質スイーツシリーズ、スイーツプランの新商品です。メープルが香る全粒粉入りの生地に、ミルククリームが入って優しい甘みに。

@kasumiiです。こんにちは。

2016年2月1日からモンテールの低糖質スイーツシリーズに加わった新商品「クリームワッフル・メープルミルク」を近所のスーパーで見つけたので買ってみました!

このまえ食べた低糖質チョコロールが美味しかったので、今回のもたのしみー!

【関連記事】糖質4.9g!モンテールの全粒粉ロールチョコを食べてみた

マルエツで新商品として売り出されていたこのクリームワッフルのお値段は税込138円でした。

パッケージの前面に大きく糖質量が書いてあるので、とってもわかりやすいです。

モンテールの低糖質スイーツシリーズであるSweets Plan(スイーツプラン)は、どれも糖質10g以下に抑えられているのが特徴です。このクリームワッフルも2個入りで糖質が9.9gとなっています。

小さめサイズのワッフルがふたつ入っていて、中には北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームが!

メープルミルクと書いてあったので、クリームのなかにメープルが入っているのかと思っていたけどそうではなくて、全粒粉入りの生地のなかにメープルが含まれているようです。

ミルククリームも甘さ控えめだし、生地にほんのりメープル味がして、とっても優しい感じのワッフルで美味しい!最近甘みの強いものをそこまで欲しなくなってきているので、このくらいの甘さが落ち着きます。

モンテールのスイーツプランシリーズは、糖質が低くてうれしいのはもちろんなんですが、毎月いくつか新商品が出るのも楽しみなので、これからも新しいのを見つけたら食べてみようと思いまーす!ヽ(*´∀`*)ノ

楽天市場で「モンテールの低糖質スイーツ」を検索する

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ