ハーゲンダッツ「ハニー&ミルク ヨーグルト仕立て」はさっぱりミルクにはちみつとろ~りで美味しい!

@kasumiiです。こんにちは。

2016年4月19日に発売されたハーゲンダッツの新作アイスクリーム「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」を食べてみました。

期間限定発売だそうですよ!

原材料にハニーソースと書いてある通り、はちみつが入っているので、1歳未満の乳児には食べさせないようにご注意を。

ハーゲンダッツミニカップ ハニー&ミルク ヨーグルト仕立ての栄養成分は、エネルギーが245kcal、炭水化物が27.3gとなっています。

白いミルクアイスの部分はあまりカチカチに固まっているわけではなくて、スプーンですくいやすいなめらかな感じになっていました。チラッと見えているソースっぽいのがはちみつです!

ハニーソースがミルクアイスの中にぐるぐるーっとかかっていて、スプーンですくうと、むにーっとはちみつが出てくるのがテンションあがります!w

ミルクアイス部分はミルクの濃厚さがありながらも、ヨーグルト仕立てでさっぱりした美味しさ。これから夏に向けてピッタリな感じです。そして、ところどころでハニーソースが絡み合って……うん、これはかなり美味しいぞ!

甘くて濃厚なハーゲンダッツも良いですが、少しさっぱりめのハーゲンダッツもたまりませんね!これはいくつか買い置きしておきたい美味しさです!ヽ(*´∀`*)ノ