カルディで買った「柿の種きなこチョコ」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

最近、チョコがかかった柿の種にハマってまして。先日も、おかしのまちおかでチョコがけとホワイトちょこがけの柿の種を買ってきたばかりです。

普通のチョコがけはよく見るけど、ホワイトチョコがかかっているのはそんなに見かけないのでやや貴重なんですよ!

そんなチョコがけ柿の種マイブームのなか、カルディにて「柿の種 きなこチョコ」を見つけてしまいました!きなこ味のチョコってだけでもヤバイのに、柿の種も加わっているとは……!

ちなみにお値段は税込138円でしたよ。

パッケージがなんかのほほんとしていてかわいいですw

1袋に62g入っていて、カロリーが308kcal、炭水化物は40.5gです。

中身はこんな感じ!柿の種にきなこ色のチョコレートがかかっています。ほんのりきなこの香りもしますねー。

ポリポリと食べてみると、優しいきなこ味のチョコと、ピリリとした辛さの柿の種がすごく合う!甘い系と辛い系がかわりばんこにやってきて、やめられない美味しさです。

甘さもほどよくていい感じだし、小袋で食べやすいサイズなのも良し。しばらくチョコがけ柿の種マイブームが続きそうなので、また見かけたら買いたいです!

普通のチョコがかかった柿の種もいいけど、きなこチョコがかかった柿の種はかなりレアなので、気になる方はカルディで探してみてくださいねー!ヽ(*´∀`*)ノ