どんぶりからお肉がはみだすボリューム!十勝亭でロース&バラ豚丼 Lサイズを食べてきた(埼玉県春日部市)

@kasumiiです。こんにちは。

以前、ブログ記事にも書いたことのある埼玉県春日部市の豚丼屋さん「十勝亭」へまた行ってきました。ここの豚丼、すごく美味しかったので今回は思い切ってLサイズを注文してみましたよー!

【関連記事】ララガーデン春日部すぐ近く「十勝亭」の豚丼ランチが美味しい(埼玉県春日部市)

住所:埼玉県春日部市中央1丁目47-1

十勝亭はランチメニューがお得です。通常ならLサイズの豚丼990円が890円になりますよー。

どどーん!こちらがLサイズの豚丼です!上から見ると、豚肉がはみだしててほとんど丼が見えませんw

どうですか、この見事なはみだしっぷり!

ロースとバラの2種類の豚肉が入っていて、やわらかいお肉と甘辛いタレがめちゃくちゃおいしー!

ちなみにごはんもまったく見えませんが、十勝亭はお米もめちゃくちゃ美味しいです。

十勝亭のランチは豚丼に豚汁とお漬物がついてきますが、この豚汁もお漬物もクオリティ高くて素晴らしいです。まったくマイナスポイントが見当たらない!

今回、1年ぶりに十勝亭に行ったんですが、ちょっと遠くてもこれはもっと通ったほうがいいと確信しました。近いうちにまた行きます!ヽ(*´∀`*)ノ