11月1日からガトーフェスタハラダのチョコがけラスク(グーテ・デ・ロワ プレミアム)が販売開始です

@kasumiiです。こんにちは。

ガトーフェスタハラダのラスク、サクサクで美味しくてうちの家族も大好き!

GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)

先日、デパートへハラダのラスクを買いに行ったら、秋冬から発売されるホワイトチョコのラスクが販売されていました。普通のラスクも美味しいけど、ホワイトチョコがかかったやつもまたリッチな味わいで美味しいんですよねー。

というわけで、普通のラスクと合わせてホワイトチョコレートのラスクも購入!

そういえば、以前食べたチョコレートがラスクの両面にかかっているやつ(グーテ・デ・ロワ プレミアム)がものすごく美味しかったんですが、この日はまだ販売されていませんでした。店員さんに聞いてみたところ、11月1日から販売開始だそうです。

ホワイトチョコのラスクは片面にホワイトチョコがかかっているんですが、このグーテ・デ・ロワ プレミアムは両面にチョコがかかっていて、しかも金粉までのっているというまさにプレミアムなラスクなのです。

このグーテ・デ・ロワ プレミアム、11月1日からガトーフェスタハラダのオンラインショップでも買えるし、楽天やAmazonでも購入可能なので、店舗へ行けない人でも買うことができますよー。

ガトーフェスタハラダはたまにデパートのイベントなどで出店していることがありますが、常設店舗が少なくて しょっちゅうは買いに行けないので、このプレミアムラスクはネットで注文しちゃおうかと思っております。

めちゃくちゃ美味しいし、贈り物にもピッタリ。5枚入りのやつがお手軽でお気に入りです。

さーて、今年は自宅用に何枚買おうかな!w

Amazonで「グーテ・デ・ロワ プレミアム」を探す

楽天市場で「グーテ・デ・ロワ プレミアム」を探す