ステーキのどんの肉の日感謝デー!「親子割引29%OFF」へ行ってきた

@kasumiiです。こんにちは。

5月29日は\肉の日!/ってことで、ステーキのどんへ行ってきました。

さすがに肉の日だし金曜の夜だったので、続々とお客さんが来て混み合っていましたよー。

ステーキのどんは毎月29日の肉の日に、感謝デーということでなんらかの割引イベントが行われます。

今月は「おとうさんおかあさんありがとう割」で、親子で来店するとお会計時に29%割引になるという内容でした。

ほぼ3割引になるので、ここぞとばかりに普段はほとんど注文しないような4種類も入ったスペシャルコンボをオーダー!w

どんハンバーグにチキングリル、スライスステーキにエビフライまでついて、お腹いっぱいになりましたーしあわせ!(●^o^●)

肉の日のキャンペーン内容は毎月変わるので、ステーキのどん公式サイトでチェックです!

【参考】キャンペーン・フェア情報|ステーキのどん

ちなみに、来月(2015年6月)の肉の日は「ステップアップクーポン」というおトクな割引チケットがもらえます。

以下は、前回のステップアップクーポンをもらったときのブログ記事なので参考にどうぞ!

【関連記事】肉の日!ステーキのどんで最大30%割引になるステップアップクーポンをもらいました

段階的に30%割引になるので、ステーキのどん系列店をよく利用する人は狙い目ですぞー!ヽ(*´ω`*)ノ