肉の日!ステーキのどんで最大30%割引になるステップアップクーポンをもらいました

@kasumiiです。こんにちは。

毎月29日は肉の日!ってことで、お肉関係のお店でいろんな割引やキャンペーンをやっていますね。

今回は「ステーキのどん」へ行って、最大30%割引になるステップアップクーポンをGETしてきましたよー!

ステーキのどんでは、毎月29日に肉の日感謝デーというキャンペーンを行っています。キャンペーンの内容は毎月変わるので、以下の公式サイトをチェック!

【公式】キャンペーン・フェア情報|ステーキのどん

3月29日のキャンペーンは、来店するたびに割引率がアップし、最大30%割引になるステップアップクーポンがもらえるというものでした。

ステップアップクーポンは来店するたびに割引率がアップしていきます。

・次回は10%OFF
・2回目は20%OFF
・3回目は30%OFF

このステップアップクーポンは、ステーキのどん以外のどんグループ全店で使えます。たとえばどんなお店があるのかと言うと、

・ステーキのどん
・ステーキのどんmini
・しゃぶしゃぶ どん亭
・フォルクス
・ドン・イタリアーノ
・パスタリアーノ

近くにどん系列のお店がある方は、共通して使えるのでさらに利用しやすいですね。

実際にお店でもらったクーポンがこちら。

気になるのはこのステップアップクーポンの有効期限がいつまでなのか。わたしがもらったものを見てみると、6月28日までとなっていたので、約3ヶ月間使えるということになりますね。月1回ペースで来店すれば30%オフまでいけるので、これなら短すぎるということはなさそうです。

ちなみにこちらは今回注文した日替わりランチ。ささみチーズフライがすごいボリュームでした!

利用時の注意点としては、

・毎月の肉の日感謝デーには使えない
・他クーポンとの併用不可
・10名様まで利用可
・事前に切り取られていると無効

あたりがポイントになりそうです。

それにしてもこのステップアップクーポン、ひとりに1枚もらえたので、我が家は3枚ももらってしまったんですが、そんなに使い切れないよー!w