【2歳児編】うちのこどもに関するツイートまとめました

@kasumiiです。こんにちは。

2009年にTwitterをはじめてから、うちの子供に関するツイートをちょくちょくしていたのですが、何年か経って昔のツイートを振り返ってみるととっても懐かしかったので掘り起こしてまとめてみました。

あんなこともあったなーにやにや。とか、そういえばこんなこと言ってたなーぷぷぷ。とか、完全に俺得エントリーです。

……が、せっかくまとめたので、すこしでも同じような年頃のお子さんを育てているお父さんお母さんの共感が得られたり、読んでいただいた方にちょっとほっこりしていただけたりなんかすると幸いでございます(*´ω`*)

現在までの年齢別まとめはこちら。

ではでは、2歳児編スタート。


ついこの間しゃべれるようになったばっかりなのに……やるなおぬし。


い、いつのまにそんな技を!!( ゚д゚)


水物はキケンですのでみなさまもお気をつけください。。


ずるいぞ!!!


そ、そんなに怒らなくてもいいのに。。。パパかわいそすw


なんで「最高だべ」って訛ってるのかも不明だべ。


実際に書いたことありますw


なにげなく1回言ったことを100倍にして返してくるお年頃。


この頃、毎週ヤマダ電機いってたなー(遠い目


不正ログインはやめてくださいおねがいします。


勝手にデータ送信もやめてくださいおねがいします。


2歳ってちょっと目を離すとこうなっちゃうお年頃ですよね。とほほ。


以上です。2歳児編はまとめてみると少なかったですねー。

好評・不評に関わらず、俺得エントリーは3歳児編へと続きますw

3歳児編できました!→ 【3歳児編】うちのこどもに関するツイートまとめました