天下一品のこってり・あっさりラーメン+あのラーメンどんぶりが通販でお取り寄せできるらしい

麺類大好き@kasumiiです。こんにちは。

天下一品のラーメンが好きなんですが、残念ながらうちの近くに店舗がない……(´・ω・`)

と思ってサイト見てたら、通販でお取り寄せできるらしい!のでメモメモ。

【公式通販ページ】天下一品のWeb屋台

[wpshot url=”http://www.tenkaippin.co.jp/yatai.html” width=”350″]

こってり、もしくはあっさりラーメンも選べるし、チャーシューありなしも指定できます。(実はいつもこってりで、あっさりラーメンまだ食べたことないのですが。。)

「特製味付けメンマ」と「特製からし味噌瓶詰め」も頼めるみたい。

注目すべきなのは、あのラーメン鉢もお取り寄せできちゃうところです!

天一といえば、スープ飲んだあとにラーメン鉢に書いてある「明日もお待ちしてます。」の文字が見えてくる、あれがステキ。

そんなステキなラーメン鉢がおうちでも楽しめちゃいますw

特製ラーメン鉢5個セット、税込4,000円!

……いや、そんなにたくさんいらないしw

しかもこのセットで頼むとラーメン鉢1個あたり800円ですが、ラーメンセットに鉢1個追加すると500円なのでそっちのほうがお得ですw

まあそんなわけで、うちからは最寄りの天一まで一時間弱かかっちゃうのですが、外出できないけど家でどうしても食べたい!!!ってなったときはポチってみようと思います。(もちろんラーメン鉢つきで)