タグを表示

糖質5.9g!ライザップ監修の濃厚コミットチーズケーキを食べてみた

糖質を57%カットした低糖質なチーズケーキです。糖質が低いのに味もしっかり美味しくて満足度高い!

@kasumiiです。こんにちは。

3種類あるライザップ監修スイーツのうち、今までに以下の2つを食べてみました。

【関連記事】糖質9.2g!ライザップ監修のコミットプリンパフェを食べてみた

【関連記事】糖質8.9g!ライザップ監修のコミットチョコパフェを食べてみた

プリンパフェもチョコパフェも美味しかったので、今回のチーズケーキもかなり期待できそうです!

スーパーマルエツにて発見した濃厚コミットチーズケーキ、お値段はひとつ税込151円でした。

糖質を57%カットした低糖質チーズケーキで、1個あたり5.9gとなっています。これはかなり低いですね!

栄養成分表示は以下の通り。

・エネルギー 194kcal
・たんぱく質 4.3g
・脂質 16.6g
・炭水化物 8.7g
・糖質 8.6g
・食物繊維 0.1g
・ナトリウム 123.6g

エリスリトールを除いた糖質量が5.9gということですね。

こんな感じの細長いチーズケーキで、結構食べごたえのある量です。

2層になったこのコミットチーズケーキ、とっても美味しそう!

食べてみると、ずっしり&濃厚なお味でとても低糖質チーズケーキとは思えません。ライザップの低糖質スイーツ、どれもレベル高いなー!

そこらへんのチーズケーキよりも美味しくて糖質が低いなんて、素晴らしすぎますね。

以前食べたプリンパフェやチョコパフェも良かったけど、味のレベルとしてはこのコミットチーズケーキが一番良かったです。期間限定商品ということで、いつでも買えるというわけではありませんが、またこういう商品を見かけたら試してみたいと思いまーす!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ