タグを表示

セブンイレブンで3000円のiTunesカードを買うと500円分のコードがもらえるキャンペーン(10/19〜10/25まで)

セブンイレブンのiTunesカードキャンペーンに登録してみました。nanaco払いでiTunesカードも買えてちょっとおトクに。

@kasumiiです。こんにちは。

セブンイレブンで「3000円分のiTunesカードを買うと500円分のiTunesコードがもらえるキャンペーン」をやっていたので買ってみました!

購入対象期間:2015年10月19日〜10月25日
登録期間:2015年10月19日〜10月26日

ちょうどチャージしてあったクレジット残高が少なくなってきていたので、そろそろiTunesカードを買わないとなーと思っていた矢先にこのキャンペーンが!ラッキー!

セブンイレブンへ行ってみたら、カード売り場のところに大きくキャンペーンについての告知が出ていました!

iTunesカードと言っても、1500円、3000円、5000円、10000円といろいろ種類がありますが、今回のキャンペーン対象になるのは3000円のiTunesカードだけなので間違えないようにご注意を。

レジの店員さんにnanacoでiTunesカードを買えるか聞いてみたら、nanacoポイントはつかないけどnanaco払いできるということでした。

つまり、nanacoにクレジットチャージしている場合はクレジットカードのポイントが付くのでちょっとおトクになりますね!

というわけで、わたしは3000円のiTunesカードを2枚買ってきました。オレンジ色のやつですね。

iTunesカードの裏側にあるシールをペリペリッとはがすと、そこにコードが書かれているので、それをiPhoneで読み取ります。

App Storeアプリを開いて、画面一番下の「コードを使う」へ。「カメラで読み取る」を押せばギフトカードのコードを読み込めるようになります。

ひさびさにやりましたが、あっという間にコードを判別してくれて、すごく便利!

これでコードの読み取りは終了です。Apple IDアカウントに3000円追加されました。

iTunesコードを読み取ってチャージしただけでは、今回のキャンペーンに応募したことにはなりません。さらにキャンペーン用サイトから登録をする必要があります。

【キャンペーンサイト】セブン-イレブン iTunes コード プレゼントキャンペーン

上記のサイトから、メールアドレス、iTunesカードに書いてある番号を入力して登録します。(数字がちっちゃいので入力を間違えないように。)

これでキャンペーンに登録完了です!

登録完了後に送られてくるメールによると、

賞品は10月30日15時頃までに、ご登録いただきましたメールアドレスに送信いたします。

ということなので、しっかり500円分のiTunesコードを受け取るのを忘れないようにしましょう!プレゼントのコードを受け取るまでは、iTunesカードとセブンイレブンのレシートは手元に保管しておくべし。

ちなみにわたしはiTunesカードを2枚買ったので、このキャンペーン登録も2回やりました。今回のキャンペーンではお一人様5枚まで登録できるそうですよ。

チャージ残高が減ってきている方は、この機会にiTunesカードを買ってチャージしておくと良いかもしれません!ヽ(*´∀`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ