ローソンで楽天バリアブルカードを買うと1000ポイントもらえるキャンペーン(5/26〜6/8)

@kasumiiです。こんにちは。

今日ローソンへ行ったら、ギフトカード売り場に楽天スーパーポイントプレゼントキャンペーンのお知らせが貼ってありました。

楽天バリアブルカードを20000円以上購入すると、楽天ポイントが1000ポイントもらえます!

キャンペーン期間:2015年5月26日(火)〜6/8(月)

詳しくは以下の公式キャンペーンページをどうぞ。

【参考】楽天ポイントギフトカードお買い上げで楽天スーパーポイントもれなくプレゼント!キャンペーン

楽天バリアブルカードってなに?どうやって買うの?という方は以前書いた記事をごらんください。

【関連記事】楽天ポイントギフトカードバリアブルの買い方とポイント受け取り方法

ちなみに先月はセブンイレブンで同様のキャンペーンをやっていましたね。ポイント還元率的にはセブンイレブンのほうが少し高めでした。

【関連記事】セブンイレブンで楽天バリアブルカードを買うと711ポイントもらえるキャンペーン

今回のローソンのキャンペーンはポイント還元率が5%とそんなに高くないですが、例えば楽天ブックスで書籍が5%オフで買えるのはありがたいです。

2015年6月30日頃に付与予定の1000ポイントですが、3ヶ月間の期間限定ポイントなのでご注意を。

あんまり楽天市場で買い物しないしなーという方でも、Rポイントカードがあればコンビニやガソリンスタンドなどの実店舗で楽天ポイントを使えるようになります。

【関連記事】ミスドでドーナツを買ったら楽天ポイントが貯まる「Rポイントカード」を使ってみた

意外といろんなところで使えるようになってきたので、ポイント有効期限内に使う予定のあるかたは楽天バリアブルカードを購入してみてはいかがでしょうか!