タグを表示

食べログがランチパスポート的なサービス「ワンコインランチ」を開始!

食べログの「ワンコインランチ」に登録すると、500円でいろんなランチが楽しめてお昼ごはん代がおトクに!

@kasumiiです。こんにちは。

食べログからとってもおトクなサービスが開始されました!その名も「ワンコインランチ」!

【公式サイト】ワンコインランチ [食べログ]

ワンコインランチに対応しているお店のランチメニューがすべて500円(+税)で食べられるという、ランチパスポート的なサービスです。

しかも、エリアが無制限なので、ランチパスポートよりも広い範囲で使えそうですね。

都内で働いているサラリーマンやOLの方がこのサービスを利用すれば、お昼ごはん代をかなり節約できるのではないでしょうか!

2015年3月10日時点で、どんなランチがあるのか見てみました。

牛ハンバーグステーキの溶岩焼きや、お寿司やさんでなかおち丼など。

オシャレなガパオライスや、インド料理店でサムラートランチセットなど。

大阪王将みたいなチェーン店も参加しているようで、麻婆麺が500円!ラムステーキランチなんてのまであります。

美味しそうなチーズオムライスに、なんと牡蠣フライ定食まで500円になっちゃうとかすごい!

サービス開始時点でもかなりのメニューが揃っています。どれも美味しそうで、見ているだけでワクワクw ((o(´∀`)o))

ちなみにこの「ワンコインランチ」は食べログが運営するサービスですが、クーポンを使ったからといって特にランチの口コミやレビュー投稿を迫られることはないのでご安心をw

ちょっとした注意点としては、ものすごく気に入ったメニューがあっても毎日それを食べられるわけではなく、同じお店は月に1回までという制限があるようです。

でも逆に考えれば、このワンコインランチサービスを機に、今まで行ったことのないお店を開拓していくのも楽しそうですよね。

このワンコインランチのサービスを利用するには、月額500円(+税)を支払う必要があります。

まだ展開エリアが狭いことと、対応しているお店が少ないというのはありますが、食べログのサービスで注目度も高いので、あっという間にお店も増えそう。何回かランチに行けば、月額会費もすぐに元が取れそうだしいいですね!

エリアが都内だけでなく、埼玉あたりまで広がってきたらぜひ利用してみたいです!今後に期待!!ヽ(*´ω`*)ノ

このページの一番上へ

サイトのトップページへ

このページの一番下へ