【ねこあつめ】まんぞくさんがビッグクッションでくつろぐ姿を写真に撮ったよ!

@kasumiiです。こんにちは。

庭に集まってくるねこたちに癒やされる人気アプリ「ねこあつめ」。毎日コツコツとにぼしを集めております。

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

レアねこさんは以前コンプリートしたので、ブログ記事にも書きました。

【関連】【ねこあつめ】レアねこさんをまとめてみた(ネタバレ注意)

あとはたからもののコンプリートと、もうひとつどうしてもやりたいことが。それは……

あのまんぞくさんがビッグクッションでくつろぐ姿を見たい!!

はい。いつも高級カリカリや猫缶やお刺身を全部食べてしまうあのデブネコさんが、えさを食べずにビッグクッションでくつろいで帰るというのを聞きつけてはいたんですが、まだ実際には見たことがなかったのです。

うちに来るときはいつもえさのほうばかりで、ビッグクッションが空いていても寝てくれない……。なにかグッズかえさに特別な条件でもあるのか!?と疑いながら1週間以上待ち続けた結果……ようやくまんぞくさんがくつろいでくれましたよ!!

いつもと特になにも変わったことはしてないんですが、ある日突然まんぞくさんが縁側に置いたビッグクッションに来てくれましたー!置いていたえさも、いつもと同じ高級カリカリです。

しっかりと写真を撮って、ねこ手帳にも記録しましたよ!

このどっしりとした寝姿!なごむー!しかも、なぜか寝ているだけなのに、口元には食べ散らかしたあとが……w

もしや、また高級カリカリがやられたか!?と思ってみてみたけど、ちゃんとえさは残っていました。つまり、まんぞくさんはビッグクッションに来たときはえさを食い尽くさない良い子なのです!

ビッグクッションで40分ほどくつろいだあと、帰っていったまんぞくさん。お礼ににぼしを33個くれましたよ!

いやー、念願のまんぞくさんがくつろぐ姿が見られて幸せだったなー……と感慨にふけっていたら、その直後にまたまんぞくさんがやってきて、えさ全部たべつくされましたとさ!!w

はー。えさを食いつくすまんぞくさんも、ビッグクッションでつくろぐまんぞくさんもどっちもたまらんですなあ。。(*´Д`)ハァハァ

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

[show_item_link_neko]