カルディで買った「パクチーカレーおかき」を食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

最近カルディでパクチー関連の食べ物がたくさん発売されていますが、新商品らしき「パクチーカレーおかき」を発見しました!

小袋に入ったこのお菓子、結構な勢いで売れてましたよー。お値段は1袋127円なり。

パクチーとカレーの組み合わせ!気になります!

小袋なので量はやや少なめです。栄養成分表示によると、1袋あたりのカロリーが202kcal、炭水化物が25.3gでした。

お皿の上に半分くらい出してみましたが、パクチーの香りがかなり強烈にただよってきます!

食べてみると、めっちゃくちゃスパイシー!カレー味も強すぎない感じでパクチーと調和していて、かなり美味しい!

ひとくちサイズのおかきなので、パクパク食べちゃってとまりませんw

いやー、カルディにはパクチーのお菓子とか焼きそばとかラーメンとかいろんな商品がありますが、パクチーって意外となんにでも合うんだなーと感心しちゃいますね。そしてどれもハズレがなくて美味しいのがすごい。

このパクチーカレーおかきは小袋で食べやすく、カレー味にしてあることでパクチー初心者の方でもチャレンジしやすいお菓子だと思います。店頭でガンガン売れてたので、気になる方はカルディにて探してみてくださいねー!ヽ(*´∀`*)ノ