ヒルトン東京ベイのランチバイキングへ行ってみた

@kasumiiです。こんにちは。

先日行ったはとバスの東京観光では、お昼ごはんがヒルトン東京ベイのランチビュッフェでした。忘れないように、どんなメニューがあったのかなどをメモメモ。

【関連記事】はとバスで日帰り東京観光をしてきました

ヒルトン東京ベイの中にあるレストラン「フォレストガーデン」にてランチビュッフェをいただきました。

公式サイトによると、ランチのお値段は以下の通りとなっています。

(平日)大人3,250円 お子様4-8才1,400円 お子様9-12才2,050円
(土日祝)大人3,600円 お子様4-8才1,400円 お子様9-12才2,050円

フォレストガーデンのバイキングは、インド・タイ・中国・日本などアジア各国のお料理とデザートが約40種類もあるんですよー!

全長25メートルの長ーいカウンターがあって、シェフがお肉を切ってくれたり、1人前分のお料理を用意してくれます。

お寿司は、イカ、マグロ、サーモン、えびなどが2貫ずつ小皿に分けられていました。

天ぷらは、野菜天、えび天、いか天など。

天つゆももちろん用意されていますが、今回は抹茶塩でいただきました!

点心のコーナーもありましたよ!

えびの蒸し餃子がプリプリで美味しかったです。

他にも、シェフが1枚ずつ切ってくれたお肉や、焼き魚、チキンのグリルなども。

サラダも美味しそうなのが揃っていたのでいろいろ取ってきました。あとは、キーマカレーにナンも。カレーにお寿司に天ぷらまで食べられるなんて贅沢!w

食事のメニューも充実ですが、さらに良かったのはデザートコーナー。いろんなミニケーキが色とりどり並んでいて、お腹いっぱいの状態でも欲張って取りたくなってしまいます。

モンブランに抹茶シフォンにショートケーキにマンゴータルト。ゼリーやわらび餅、クッキー、フルーツもありました。

デザートは別腹ですっ!

ケーキをたくさん食べたあと、バニラとチョコのソフトクリームも食べたらさすがにお腹いっぱい……!いろいろトッピングして楽しかったです。

さすがホテルのバイキングだけあってクオリティ高いし、座席もまわりに水が流れていて雰囲気が良く、美味しく満足できるランチバイキングでした!

食べ放題大好きな子供も一緒に連れて行ったら、食べている最中から「ここまた来ようね!!」と言っていたので、いつかまた一緒に食べに来たいなー!ヽ(*´∀`*)ノ