石窯焼きたてピザ食べ放題の店「ナポリの食卓」へ行ってみた

@kasumiiです。こんにちは。

石窯で焼いたピザが食べ放題のお店「ナポリの食卓」へ家族で行ってきました!

ナポリの食卓は、群馬・栃木・埼玉・長野に店舗があるピザ&パスタのお店。今回、わたしが行ったのは、埼玉県の春日部店です。

店舗情報 | BostonGroup 総合店舗サイト

開店の15分前くらいにお店に着いたんですが、すでに駐車場には車が何台かいて、開店する頃には10組くらいが待っている状態に。平日だと言うのになかなかの繁盛っぷり!

ランチメニューはデザート付きのものなど4種類あって、わたしはシンプルナポリというセットを選びました。パスタやリゾットなどのお料理1品+サラダバー+ピザ食べ放題+ドリンクがついて価格は税別1249円でございます。

ちなみに小学生は税別999円、幼児は税別399円となっていますよー。

最初に好きな1品料理を選ぶんですが、リゾット、パスタ、生パスタがいろんな種類があって迷っちゃいます!

オススメっぽかった生パスタのカルボナーラは麺がモッチモチ。

こちらはペペロンチーノの辛口スパゲッティ。

そしてこちらはグラタン風スパゲッティのベーコンチーズ味。これを注文した子供はかなり喜んでいましたw

パスタのお味はごくごく普通といった感じでしょうか。子供が頼んだグラタン風スパゲッティが美味しそうだったので、わたしも次はそれにしようかな!

シンプルながら、サラダバーもランチセットに含まれています。サラダバーの隣にスープバーもあったけど、そこまで手が回らず。。

ピザ食べ放題もいいけど、野菜がいっぱい食べられるというのもポイント高いですね!

食べ放題のピザは自分で取りに行くわけではなく、店員さんがテーブル席まで運んできてくれます。

「まだまだいただきます!」という札をテーブルの上に見えるように置いておけば、店員さんが新しい焼きたてピザをどんどん持ってきてくれますよー。

ちょっと休憩したいときや、ピザはもういいやってときは、「お腹いっぱいです」という札を出しておけばOK!

ナポリの食卓には普通のピザ以外にデザートピザもあって、「デザートピッツァ食べたいです!」という札を出しておけば持ってきてもらえるシステムになっています。

さてさて、真っ先に運ばれてきたのは明太子とお餅のピザ。そして、モッツァレラチーズとジェノバソースのピザ。どちらも焼きたてで、生地がモチモチしていて美味しい!

子供に大人気!ソーセージとコーンがのったピザ。

こちらは、きのことチーズのピザ。

トマトとシーフードのピザも運ばれてきました。驚いたのはピザの種類が豊富なこと。わたしたちがいた時間帯だけでも、全部で10種類くらいはあるようでした。

デザートピッツァは、チョコ、メープル、キャラメルの3種類ありました。甘いのは別腹な感じで食べられちゃいますw

食べ放題のピザということで、そこまで味に期待はしていなかったんですが、きちんと焼きたてのピザを持ってきてくれること、店内の石窯で焼いたモチモチ生地がなかなかのクオリティで、かなり満足でした!

同じような形式のピザ食べ放題のお店「モダンパスタ」に以前行ったことがありますが、ピザの美味しさで言えばこの「ナポリの食卓」のほうが断然美味しいです。サラダバーが付いているのもポイント高いし。

うちの子供も喜んでいたので、また家族で食べに来ようと思います!ヽ(*´∀`*)ノ