雅楽の湯のビュッフェレストラン「irodori」で食べ放題してきた(埼玉県杉戸町)

@kasumiiです。こんにちは。

半年ぶりくらいに雅楽の湯(うたのゆ)へ行ってきました。年末ということでかなり混雑していましたが、やっぱり雅楽の湯のお風呂はすごく良いです!

お風呂に関しては以前書いた以下の記事をどうぞ。

【関連記事】埼玉の日帰り温泉なら雅楽の湯がかなりオススメ(埼玉県杉戸町)

そして今日は、はじめてビュッフェレストランの食べ放題にも行ってみましたよー。

雅楽の湯にはふたつのレストランがあります。ひとつは「レストランみやび」、もうひとつは「ビュッフェレストラン irodori」です。

食べ放題は「ビュッフェレストラン irodori」で午前11時半からスタートするんですが、かなり混むので早めにスタンバイしておきましょう!

食べ放題の料金は、大人が1580円、小学生が980円、3歳から小学生未満が680円、2歳まで無料です。ドリンクバー付き。

食べ放題で並んでいるお料理は和・洋・中いろいろ。子供が好きそうな唐揚げやポテトがあったり、年配の方が好みそうな根菜の煮物やサラダなども充実しています。

第一弾、お皿に盛ってきました。美味しかったのは、真ん中の玉こんにゃく、その隣のカキフライ、左下のミミガーサラダ、あとパスタも良かった!

食べ放題によくあるカレーはチキンカレーとグリーンカレーの2種類用意されていたし、うどんやお蕎麦ももちろんあります。下の写真は、茶碗蒸しとおでん。

こちらはちらし寿司です。

本日のメインは、揚げたてのカキフライ。ものすごく人気で、出てきたそばからお皿に山盛りで持っていくお客さんもいたりして、あっという間になくなってましたw(そのあとまた新しいお皿でどんどん持ってきてくれます。)

なぜか銀杏が2つも入った茶碗蒸しと、冷たいお蕎麦も美味しかったー。

濃厚なチーズクリームパスタもいっぱい食べました!

とってきたデザートは、プリン、プチシュークリーム、ティラミス、かぼちゃのプリン、レアチーズケーキ。ひさびさにこんなに甘いものいっぱい食べたので、一気にお腹いっぱいにw あとで食べようと思っていたソフトクリームは諦めましたw

その他に野菜の天ぷらもありました。このビュッフェレストラン「irodori」は、埼玉県産の野菜を使ったメニューが人気ということで、飛ぶようになくなってましたよー。

今回はじめて雅楽の湯のビュッフェレストランに行ってみましたが、お値段の割にクオリティが高くて、またお風呂入りにきたときはここの食べ放題にしようと思いました!

お風呂も満足、ごはんもいっぱい食べて満足できる雅楽の湯さん。ほんとにパラダイスです!おすすめ!ヽ(*´∀`*)ノ

杉戸天然温泉 雅楽の湯|うたのゆ