飲むプッチンプリン!グリコの「プッチンプリンオーレ」を飲んでみた

@kasumiiです。こんにちは。

先日のパピコオーレに続いて、今度はプッチンプリンが飲み物になりました!その名も「プッチンプリンオーレ」!

【関連記事】パピコが飲み物になった!グリコのカフェオーレコラボ商品「パピコオーレ」

わたしはプッチンプリンオーレをコンビニで買いましたが、棚にある最後の1個だったので、もしかしたら結構売れているのかも?

価格は税込113円でした。

プリンは飲み物です。ってことで、既に普通のプリンを飲んじゃっている方もいらっしゃるかもしれませんがw

プッチンプリンオーレは、プッチンプリンにミルクをプラスした乳飲料となっています。

カロリーは、1本あたり163kcalです。

ストローをさして飲んでみると、おー!これはまさにプッチンプリンの味!!

もっとプリンのドロッとした感じのやつを想像していたんですが、実際はミルクが混ざっているおかげでサラサラと飲みやすくなっています。

プリンの甘さもミルクですこし緩和されているので、ゴクゴク飲めちゃいますね。ちょっと拍子抜けというか、普通に美味しくてビックリですw

プッチンプリンオーレは期間限定発売とのことですが、これ、定番商品として販売してもいいレベルなのでは……!気になるかたはお早めに飲んでみてくださいねー!