麺堂稲葉の開店記念イベント「稲葉祭」はなんとラーメン1杯178円!

@kasumiiです。こんにちは。

店内でB’zの音楽がガンガン流れている有名ラーメン店「麺堂稲葉」で、開店記念イベントが開催されるそうです。

なんと麺メニューが178円という破格のお値段で食べられますよ!

先日、埼玉県久喜市にある麺堂稲葉クキスタイルへ行ったときのこと。

開店2周年イベント「稲葉祭」の案内が貼り出されていました。麺メニュー1杯がイナバにちなんで178円になるらしい!

稲葉祭は毎年開催されているそうですが、今回はじめて知りましたー。

開催店舗と日時は以下の通りです。

・2015年4月24日(金)
麺堂稲葉クキスタイル(埼玉県久喜市)

・2015年4月25日(土)
麺堂稲葉 古河本店(茨城県古河市)

店主さんのブログでも告知されていますね。

【参考】稲葉祭と…|麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

券売機が1円単位で設定できないので、178円にできず180円と設定されているそうです。おつりは1円玉を入れた器が用意されているので、そこからおつりを持って行ってくださいとのこと。ふむふむなるほど!

古河本店では稲葉祭限定の特別メニュー「Hadou ~p.style~」が1000円で提供されるようです。限定なので気になる方はお早めに。

普段から行列ができていることが多い麺堂稲葉なので、稲葉祭の当日はおそらく相当の混雑が予想されます。売り切れ次第終了とのことなので、行くなら気合いいれて早めに動かないとですね!

当日の様子をうかがいつつ、わたしも参戦してみようかな!