魔法の粉がたっぷり!パウダー250%ハッピーターンを食べてみた

@kasumiiです。こんにちは。

魔法の粉がやみつきになるお菓子、ハッピーターン。

その魔法の粉がなんと250%増量された、パウダーMAXハッピーターンというのを見つけたので買ってみました。

このハッピーターンは小袋入りで、お値段はローソンで税込108円でした。

パッケージに「おいしさスッキリ 専用パウダー使用で新登場」と書いてあるので、味はスッキリ系にリニューアルされたみたいですね。

カロリーは1枚あたり22kcal。

原材料名を見ても、そんなに変わったところはなさそうです。

何枚か袋から出してじっくり眺めてみると、たしかに粉が普通のよりも多い!こ、これが250%か!!

食べてみると、明らかに味が濃いです。ハッピーパウダーがたっぷりかかっているだけあって、どこを食べても濃厚!そして、のど乾く!w

魔法の粉が好きな人ならドハマりしそうな美味しさですねーこれ。あまじょっぱさがたまらんです!(●^o^●)

いつもこのパウダー250%増しを食べていると普通のハッピーターンが薄く感じてしまいそうなので、たまにご褒美的に食べるといいのかもw

ちなみに、最近のハッピーターンはハートの形をしたのが入っていたらハッピーになれるそうですが、今回は入っていませんでした!残念!

Amazonで「ハッピーターン250%」をさがす

楽天市場で「ハッピーターン250%」をさがす