美術館や博物館のアートイベント情報をさがせる無料iPhoneアプリ「チラシミュージアム」

@kasumiiです。こんにちは。

「チラシミュージアム」は、美術館や博物館などの展覧会・アートイベントによく行く方に、とても役立つアプリです。

様々なイベントのチラシやポスターを一覧表示でき、開催スケジュールや詳細をチェックできるのはもちろん、チケット予約したり割引クーポンがついていたりと便利な機能いっぱいですよー!

チラシミュージアム~美術館・博物館の展覧会情報&クーポン
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

アプリを立ち上げると、展覧会やアートイベントのチラシがタイル状に一覧表示されます。

新着順、人気順、おすすめ、まもなく終了、開催中、チケット・クーポンあり、といった条件で検索したり並べ替えて表示したりできるので、とっても探しやすいです。

チラシやポスターはデザイン性の高いものが多いので、眺めているだけでも楽しい!

いろんなデザインのポスターを眺めてインスピレーションを得るという使い方もいいですね!

気になるイベントを見つけたら、お気に入りに登録しておけばあとですぐに探せます。

展覧会の詳細内容やスケジュール、開催場所などの詳しい情報もアプリ内で見られます。

行きたいイベントを見つけたら、早速チケットを取りましょう!

アプリ内からイープラスのPCサイトへ飛んでチケットを購入できますよー!

イベントによっては入館料割引などのクーポンがある場合もあるので、要チェックです!

チラシ・ポスターのデザインを眺めているだけでも楽しめるこのアプリ。

2014年9月現在では関東地方の情報のみとなっていますが、今後、関西など首都圏以外の情報もどんどん追加されるそうなので楽しみですね!

チラシミュージアム~美術館・博物館の展覧会情報&クーポン
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料