ひたすら脱出ゲームしまくれるiPhoneアプリ「激ムズ脱出100」

@kasumiiです。こんにちは。

ひたすら100ステージをクリアしていく「激ムズ100」シリーズの脱出ゲーム版が出ていたので遊んでみました。

迷路版はこちら。
ひたすら迷路をクリアしていくiPhoneアプリ「激ムズ迷路100」 | memobits

激ムズ脱出100
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

無料アプリなのでちょっと広告は多めですが、早速、ゲームスタート!

ステージは全部で100あります!最初はロックされているので、どんどんクリアして次のステージをアンロックしましょう!

ひとつのステージは簡単な脱出ゲームで、画面をタップして怪しいところを調べたり、アイテムを入手して使ったりしてクリアを目指します。なかには画面を傾けたりなど、スマホならではの操作も出てきますよー。

最初のステージはとっても簡単。

だんだんとパズル的な要素が加わってきたりします。

なにやら部屋の中が燃えていますよ。上のほうには換気扇が……!

ボタンがたくさん並んでいるステージも。押したらどうなる!?

実際のところ、なんだかよくわからないうちにクリアしちゃってたステージとかもありますが、おおむね操作性も良いので謎を解きつつ進めていくことができます。

最初のほうのステージは簡単だけど、途中からだんだん難しくなってくるので、脱出ゲーム好きな人なら充分楽しめるハズ!ヽ(*´ω`*)ノ

激ムズ脱出100
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料