フライングガーデンの金券半額返還フェアに行ってきた(毎月第一・第三水曜日)

@kasumiiです。こんにちは。

群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉など北関東にたくさんお店がある、爆弾ハンバーグでおなじみ「フライングガーデン」の金券半額返還フェアに行ってきました。

【公式サイト】フライングガーデン-THE FLYING-GARDEN

雨の日だったのに、お客さんがいっぱい。みんな金券半額フェア目当てなのかッ!?

毎月第一・第三水曜日に行われる大人気の金券半額フェアとは!

その日使った食事代の半額が金券となって返ってくるおトクなフェアなのですヽ(*´ω`*)ノ

今まで何度かフライングガーデンには行ったことがあったんですが、金券半額の日に行くのは実は今回がはじめて。一体どんな金券がもらえるんでしょうか。ドキドキ。

まずは食事を注文しましょー。

税込500円の「もりもり黒チキン焼きランチ」!すごいボリューム!

続いて、爆弾ハンバーグ(極うまチーズソース)もジュージューしてて美味しい!

どちらもランチメニューなので、ライスとスープがおかわり自由です。

ランチのスープは日替わりっぽい。トマトスープが予想以上に美味しくておかわりしましたw

ボリュームたっぷりの食事を終え、いざレジへ!(ほんとに半額分の金券もらえるんだろうか……そわそわ。。)

レジで支払った額は1424円。クレジットカードが使えます。

そして、500円が1枚、100円が2枚、合計700円分の金券がもらえました!本当に半額分の金券がもらえるんですねーこりゃすごい。

おお、おもちゃのお札みたいでなんか楽しいぞ!w

こういう金券って使用期限が短かったり、いくら以上の注文がないと使えなかったりするお店も多いけど、フライングガーデンは良心的。使用期限ももらってから約3ヶ月間あるのでムダにすることもなさそう。

金券の裏面に書いてあった注意書きを読んでみると、

・本券は、毎月第一水曜日第三水曜日はご使用できません。

と書いてあります。なるほど、金券半額返還フェアの日は使えないんですねー。

・端数は、現金にてお支払願います。

たとえば、2796円支払いで2700円分の金券を使用すると、残りの96円は現金で払わないといけないってことですね。もちろんお釣りも出ません。

それ以外は特に上限金額も指定されていないし、自由に使えるっぽい。さすがフライングガーデンさんや!というか、そもそもの食事がコストパフォーマンス高いうえに、さらに半額の金券渡しちゃうなんて逆に大丈夫かと心配になってしまうレベルですw

次回行ったときにありがたくこの金券を使わせていただこうっと!ヽ(*´ω`*)ノ