Tポイント475円分をマルエツの500円お買い物券に交換してみた

@kasumiiです。こんにちは。

近くのスーパー「マルエツ」で、Tポイント475ポイントをお買い物券500円と交換できるキャンペーンをやっていたので交換してみました。

まずはサービスカウンターでTポイントをお買い物券に交換してもらう必要があります。レジでは交換できないのでご注意を。お買い物券は一人につき10枚まで交換可能です。

この475ポイント交換企画、最近はじまったみたいで一度きりかと思ったんですが、毎月恒例と書いてあるので今後も定期的にやるみたいですね。毎月第2週に実施予定と書いてあります。

詳細な実施予定はマルエツのサイトを見るか、チラシに記載されるようなのでそちらでチェック。

交換してもらったお買い物券には有効期限があります。今回は1月10日〜12日に交換し、3月31日が使用期限ということなので、2ヶ月ちょっとくらいになりますね。使うのを忘れちゃうと意味がないので、すぐに買い物をする予定があるときに交換するのが良さそうです!

そもそもTポイントは1ポイント=1円でいつでもマルエツの買い物に使えますが、キャンペーン期間中にお買い物券に交換するとほんの少しだけおトクになります。(ちなみに、お買い物券を使ったときにもTポイントがつきました。)

毎月実施されるらしいこのキャンペーン、Tポイントが貯まっていて、マルエツで買いたいものがあるときに今後も利用してみたいと思いますヽ(*´ω`*)ノ