インテリアの参考に!素敵なお部屋写真がたくさん見れる無料iPhoneアプリ「RoomClip」

@kasumiiです。こんにちは。

かわいい雑貨や素敵な家具に心がときめいちゃう人にとってはかなりやばいと思われるアプリ「RoomClip」を入れてみました。

そしたら、本気で時間忘れていろんな家具や雑貨を調べはじめちゃって、このブログ記事かくのにやたら時間かかったという……w

「RoomClip」はお部屋写真でつながるSNSで、自分の部屋の写真をアップしたり、他の人のお部屋写真にコメントしたりできます。もちろんいろんなお部屋を眺めるだけという使い方もできますよ!

RoomClip 部屋のインテリア、家具、雑貨、レイアウトの写真共有
カテゴリ: カタログ
価格: 無料

アプリをインストールしたら、FacebookかTwitterのアカウントで簡単ログイン。もしくはメールアドレスで新規登録することもできます。

メニューから最近の写真を眺めていくのも良し。

部屋全体の写真なのか、それとも一部分だけ見たいのか、いろいろ選べるので気になるところをどんどん見ていきましょー。

みんなは壁や天井をどんな風に飾っているのかなー?とか。

キッチンの小物たちを眺めていくのも楽しいです(*´ω`*)

オサレな照明はポイント高いですよね!

例えば、ちょっとステキな扇風機が欲しいなーってときも、扇風機だけを絞り込んで見ることができます。扇風機単体じゃなくて、お部屋の雰囲気と一緒に見れるのがイイ!

雑然としがちな冷蔵庫まわりも、みなさん工夫してかわいくなってます。いろいろ参考になる!

ステキ写真をたくさんアップしているお気に入りのユーザさんをフォローしてみるのもいいですね。

とまあこんな感じでインテリアや雑貨を眺めていくとやたら時間が経っていてびっくりw

「RoomClip」はアプリじゃなくてもパソコン用のサイトで見ることもできるので、じっくり見たいときはそちらでも良いかもです。

【参考】RoomClip

あーいろいろ見てたら、すっかりお部屋の模様替えしたくなってしまいました!!

RoomClip 部屋のインテリア、家具、雑貨、レイアウトの写真共有
カテゴリ: カタログ
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。