近所のスーパーのチラシを見るだけでTポイントが貯まる!主婦の味方な無料iPhoneアプリ「TポイントxShufoo!」

@kasumiiです。こんにちは。

うちは新聞をとっておらずチラシが入ってこないので、近所のスーパーの特売情報を入手するために「シュフーチラシアプリ」というチラシ閲覧アプリを使っています。まさに主婦向けの名前そのまんまなアプリですw

そのチラシ閲覧アプリがTポイントと連携して、チラシを見るとTポイントが貯まるようになった!ので早速やってみましたー。

【参考】CCCと凸版印刷、チラシを見るとTポイントが貯まるスマートフォン向けアプリ「Tポイント×Shufoo!」を提供開始

ちょっとまぎらわしいんですが、「シュフーチラシアプリ」とは別アプリになっているので、Tポイントのロゴがアイコンになっている「TポイントxShufoo!」をインストールしましょう!

↓今までのチラシ閲覧アプリがこれ。こっちだとTポイントが貯まりません(たぶん)。

シュフーチラシアプリ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

↓Tポイントを貯めるには、こちらをインストール!

TポイントxShufoo!
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

Tポイントを貯めるにはまずT-IDでログインしましょう。IDをまだ持ってない人は新規登録する必要があります。

ログインしたら、現在持っているTポイントの残高が表示されるようになります。Tポイントの利用明細もここから見れるので便利です!

続いて「Myエリア設定」ボタンから場所を指定すると、毎日その地域のチラシだけを届けてくれるようになりますヽ(*´ω`*)ノ

Myエリアは現在地からすぐに登録できるほか、郵便番号や住所・キーワードなどを入力して登録することもできます。

毎日、チラシが届いたらお知らせしてくれるので、見たいチラシ・いらないチラシに分けてチェックしていきます。いらないチラシはドラッグして画面外へポイッと放り投げればOK!w

たまにTマークがついたチラシが入ってくるので、そのチラシを見るとTポイントが1ポイントもらえます。

その他にも抽選でポイントがもらえたりなどなど。

(1)Myエリアのポイント対象チラシ閲覧1日1回あたり1ポイントを付与
(2)Myエリアのチラシ10枚閲覧を1口とし、毎週抽選で20名様に1,000ポイントをプレゼント  ※最大1人5口まで

ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

2013年4月22日〜5月31日の期間限定ですが、以下のサイトからエントリーし、「TポイントxShufoo!」をダウンロードしてログインすると100万ポイントを山分けできるキャンペーンもやっていますよー。

【参考】T-POINT × Shufoo! アプリスタート記念! スマートフォン限定! アプリダウンロードで 100万ポイント山分け!!

チラシを見るだけでTポイントがもらえる!とは言っても、Tマークがついたチラシじゃないとポイントもらえないので実際どのくらいメリットあるのかはわかりませんが、チラシ閲覧アプリとして充分役に立つので、ポイントはついでにもらえたらいいかなーぐらいに考えておけばいいのかもw

近所のお店のチラシをスマホで簡単にチェックしたいなーという方や、今まで「シュフーチラシアプリ」を使っていた方は、この「TポイントxShufoo!」をインストールしてみたらいいと思いますよ!

TポイントxShufoo!
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。