新着チラシを通知してくれる「イトーヨーカドー チラシアプリ」でセールやお買い得品をすぐチェック

@kasumiiです。こんにちは。

うちの近辺にはイトーヨーカドーが2店舗もあってたまに買い物に行くんですが、普段からイトーヨーカドーを利用している人に便利そうなアプリを見つけたのでインストールしてみました。

このアプリでイトーヨーカドーのチラシが見れたり、お気に入りの店舗を登録しておけば新しいチラシが出たときに通知してくれたりしますよー。

イトーヨーカドー チラシアプリ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

まずはどのイトーヨーカドーの店舗を対象とするか選びます。

現在地から探す」「郵便番号から探す」「お店の名前から探す」とありますが、近くの店舗を現在地からすぐ探せるのが便利です。

いつも行くイトーヨーカドーをお気に入り登録しておけば、店舗検索する必要もないし、新着チラシが届いたら通知してくれます。これは便利ですねー。

こんな感じでチラシ一覧が並びます。

何かお買い得品はないかなー?とチラシをチェック!もちろん拡大表示もできますよー。

新聞を取らなくなってチラシもなかなか家に届く機会がなくなり、かと言ってわざわざパソコンでサイト上のチラシを見るのもなーというとき、アプリから新着チラシの通知が来ると便利そうです。

普段の買い物はイトーヨーカドーに行っているという人はお試しあれー。

イトーヨーカドー チラシアプリ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。