【ねこあつめ】Ver.1.7.0 アップデートで海の動物や海賊っぽい新グッズ追加!

@kasumiiです。こんにちは。

久しぶりにねこあつめのアップデートがやってきました!今回は夏グッズや新ねこさんが追加されましたよー!

ちなみに、Ver1.7.0にバージョンアップすると、ねこが来なくなるというバグがありましたが、最新版のVer.1.7.1では修正されているので、新しいものにアップデートしてくださいね!

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

去年の夏につづいて、今回はさらに新しい夏グッズが追加されています。かわいい海の動物クッションや、ちょっとワクワクしちゃう宝箱などなど。以下にひとつずつ紹介していきます。

浜辺での遊びにぴったり!カラフルな模様のボール。室内でも楽しめます。

好奇心をくすぐる茶色い箱。おさめるものは十人十色。

不思議なオーラの赤い箱。大事な物の保管に最適。

ダンボール職人第四弾!今回のダンボールはねこVS恐竜!?異色の対決に乞うご期待!

純国産のい草を織り上げたお座布団。風雅な紺。

純国産のい草を織り上げたお座布団。小粋な赤。

ひんやりが長続きする放熱効果の高いアルミボウル。

海の仲間に連れられてゆらゆらのんびり。ひんやり快適なジェルマット!

存在感抜群のペンギンクッション。さらりと優しい肌触り。

ひそむ姿はまるでやどかり?マリンスタイルな巻き貝のトンネル。ときめく桃色。

ひそむ姿はまるでやどかり?マリンスタイルな巻き貝のトンネル。かがやく青色。

ひそむ姿はまるでやどかり?マリンスタイルな巻き貝のトンネル。つやめく白色。

今回のアップデートで追加された新グッズを配置してみました。大きなザウルスデラックスがインパクトありますねーw

マンタやペンギンもかわいいし、RPGに出てきそうな宝箱もいい感じです!

あたらしくねこさん2匹、レアねこさん1匹も追加されているので、どのグッズにレアねこさんが来そうか、あれこれ予想してみるのもたのしいです!