埼玉県内の農産物直売所で使える「埼玉県産農産物プレミアム付商品券」を申し込みました

@kasumiiです。こんにちは。

たまたまネットで何かを検索していたら「埼玉県産農産物プレミアム付商品券」なる文字が目にとまりました。ん?これって最近、ニュースなどでもウワサのプレミアム商品券ってやつか?と思いつつ見てみたら、なかなかおトクな商品券ではないですか!

内容としては、1冊5000円の商品券を買うと、6000円分の買い物ができるというもの。

【公式サイト】埼玉県産農産物プレミアム付商品券 -JA全農さいたま

このプレミアム付き商品券はJA全農さいたまが発売していて、埼玉県内の農産物直売所でのお買い物に使うことができます。

公式サイト内に買い物で使えるお店一覧が載っているのを調べてみると、うちがいつも買い物へ行っている「JA南彩 菖蒲グリーンセンター」や「しらおか味彩センター」や「アグリパークゆめすぎと」などが載っているではないですか!

商品券は500円券が冊子になったもので、非常に使い勝手は良さそう。1冊5000円で12枚ついてくるので、1000円分おトクということになりますね。

商品券の有効期限も、平成27年8月1日〜平成28年1月31日までと6ヶ月間あり、短すぎるということはなさそうです。

公式サイト上から申し込み、購入案内のメールが届いたら各直売所にて実際に商品券を購入するという流れになるようですが、申し込み多数の場合は抽選になると書いてありました。

どのくらいの申し込みがあるのかわかりませんが、買えるといいなー!

埼玉県外に住んでいる方でも商品券の購入は可能なので、よく埼玉県内の農産物直売所を利用しているという方がいらっしゃったら、申し込んでみると良いのではないでしょうか!申し込み期間は平成27年7月10日までとなっていたので、お早めにー!