【ねこあつめ】びすとろさんがガラス花瓶で豪華パフェをつくってくれる!

@kasumiiです。こんにちは。

ねこあつめがアップデートして夏らしいアイテムが増えましたね!

新グッズは以下に一覧をまとめたので参考にどうぞ。
【ねこあつめ】バージョン1.3.0 アップデートでピラミッド風テントやガラス花瓶などの新グッズ追加!

その新しいアイテムのなかのひとつ、「ガラス花瓶」の使われかたがとっても可愛いので写真に撮りまくっていますw

こちらがそのガラス花瓶。まだお水もお花も入っていません。サイズはかなり大きいみたいですね。

花瓶というからにはお花を入れるのかと思いきや、ねこあつめのねこさんたちは……か、花瓶の中に入って遊んでるー!!ぎゅうぎゅう詰めになってるー!なにこれかわいい!

きじとらさんが花瓶に入ると、なんだかチョコパフェっぽくて美味しそうw

むぎわらさんだと、さらにチョコ感アップ!

とびみけさんだと、バニラアイスにきなこと胡麻ソースがかかった和風パフェかな?

まだ遭遇していませんが、くりーむさんが花瓶に入ったらとっても美味しそうな予感。。。

かなりガラス花瓶の奥のほうまですっぽり入っているので、出てこられるのかちょっと心配になっちゃいますが、どのねこさんもとっても可愛いです!

バージョンアップしてねこアルバム機能が充実したので、ねこパフェだけを集めたアルバムを作ってみるのも楽しそうですねーヽ(*´∀`*)ノ

レアねこのびすとろさんと言えば、ストーブの上で美味しそうなピザを焼いてくれるねこさんです。

関連記事:【ねこあつめ】レアねこさんをまとめてみた(ネタバレ注意)

そのびすとろさんが、またまたやってくれちゃいました!

どどーん!ガラス花瓶でビッグパフェのできあがりー!

この巨大パフェ、ねこさんよりもでっかいし、上にイチゴやゴーフレットっぽいのやブルーベリーなどなどたくさんのっていてめちゃくちゃ豪華です。さすがびすとろさん!

しかーし!

なんと、豪華パフェをつくったびすとろさんでしたが、まわりには誰もいなかった!!w

ちょうどまんぞくさんにえさを食べられたあとで、他のねこさんが全然いないときにせっせとびすとろさんが巨大パフェをつくっていたようです。

このあと他のねこさんもやってきたのでよかったよかったw

いやー、ねこあつめの新グッズも期待を裏切らないかわいさですね。これから、いろんな「ねこパフェ」を楽しみたいと思いまーす!ヽ(*´∀`*)ノ

[show_item_link_neko]