人気のお出かけスポットやイベントを探せるiPhoneアプリ「るるぶNEWS」

@kasumiiです。こんにちは。

いま話題になっているグルメスポットや、人気のお出かけ先をチェックできるアプリ「るるぶNEWS」を使ってみました。

今週末、どこかへ出かけたいなーというときに、サッと今やっているイベントや人気のお店を調べられるのはいいですね!

るるぶNEWS / 無料で読める!楽しいイベント・おでかけニュース
カテゴリ: 旅行
価格: 無料

アプリを起動すると、新着のお出かけスポットやイベントがずらり。季節ごとのイベントも出てきて楽しいです。

メニューから、エリアを指定して近くのお出かけ先だけを探すこともできるし、カテゴリを選んでデートに向いているスポットを調べたり、子供が喜びそうなイベントを探したりも可能。

朝から生ハム食べ放題という夢のようなお店とか!めちゃくちゃ混んでそうだけど、いつか行ってみたい!

横浜赤レンガ倉庫の前に、冬になると期間限定で出現するアイススケートリンクの情報なども掲載されていましたよー。

わたしは子供を連れて家族でお出かけすることが多いので、「ファミリー・キッズ」のカテゴリをチェック!

ちょうど前から行ってみたいなーと思っていた「首都圏外郭放水路」と「筑波宇宙センター」が出ていたので、クリップのマークを押してお気に入りとして保存しておくことに。

日時が決まっているイベントなどは、クリップして保存しておくことで、忘れないようにリマインダー通知させることもできますよ!

美味しそうなお店やたのしそうなイベントがたくさん載っていて、見ているといろいろお出かけしたくなっちゃうアプリです。

気になる場所をどんどんクリップして、近いうちに行ってみたいなー!ヽ(*´ω`*)ノ

るるぶNEWS / 無料で読める!楽しいイベント・おでかけニュース
カテゴリ: 旅行
価格: 無料