クリスマスカードや年賀状にも!新しいメッセージフレームが追加されたiPhone/iPadアプリ「Vintique」

@kasumiiです。こんにちは。

撮った写真をビンテージ風に加工できるアプリとして人気の「Vintique」がアップデートし、クリスマスカードや年賀状に使える新しいメッセージフレームが追加されました!

基本的な使い方はこちらの記事「フレームもたくさん揃っててビンテージ風のレトロ写真に加工できるiPhone用カメラアプリ「Vintique」」をご覧くださいましー。

Vintique
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

アプリを起動すると新着情報として、メッセージフレームが増えたよ!と教えてくれます。シンプルな白いフレームならどんなメッセージカードとしても使えますね。

新機能として写真の上に文字を配置できるようになりました。フォントや文字色も自由に選べます(*´ω`*)

クリスマスっぽい赤と緑のフレームです。あらかじめ「Merry Christmas」の文字が入っていますが、これは他のテキストに自由に変更できます。ちょっとしたメッセージを入れておくといいですね!

もう一種類のクリスマス用フレームはこちら。雪やクリスマスツリーのシルエットが入っててかわいい!

普通の白いフレームに文字入れすれば年賀カードとしても誕生日カードとしてもいろいろ使えていいですね。「Vintique」はいい感じのフィルタが揃っているので、写真を加工してさらにフレームにメッセージ入れまでひとつのアプリで済ますことができるのは便利だー(*´ω`*)

さらに人気が高まりそうな写真加工アプリです!

Vintique
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。