AppBank Store 新宿サブナード店でiPhoneの無料フィルム貼りをしてもらいました

@kasumiiです。こんにちは。

ちょっと都内まで出る用事があったので、そのついでにAppBank Store 新宿サブナード店へ立ち寄り、iPhoneの液晶保護フィルム貼りをしてもらいました。

利用したのはAppBank Storeの無料フィルム貼りサービスです。なんとこのサービス、無料のフィルムを無料で貼ってくれるという素晴らしいサービスなんですよー。

【参考】お店でアプリを見せるとフィルムが無料! – AppBank Store

上記のページに詳しく書いてありますが、AppBank Storeの無料アプリをインストールしている人であればサービスを受けることができます。(念のため、公式サイトにて実施店舗を確認してくださいね。)

アプリは事前に入れておいても、お店へ行ってその場でインストールしてもOK。店員さんにアプリの画面を見せて、無料フィルム貼りお願いしますと言えばすぐに通じました。

AppBank Store
カテゴリ: ショッピング
価格: 無料

無料フィルムは自分で選ぶことはできず、光沢のあるフィルムのみとなります。

今回、わたしはiPad mini4とiPhone 6 Plusの2台のフィルム貼りをお願いしましたが、それぞれの端末にアプリがインストールされていれば1人複数台でもOKでした。

先客がいましたが、フィルム貼りにかかった時間は約15分。貼り終わったiPhoneを見てみると、ズレもなく画面がピッカピカに!わーい!

ちなみに、別のiPhone用にAppBank Storeでガラスフィルムを買ったんですが、そちらも無料で貼ってもらえました。ありがたや、ありがたやー。

自分でiPhoneのフィルムを貼るとどうしても気泡が入ってしまったり、ズレたりで上手く貼れないという方にはもってこいのサービスですね!AppBank Storeさん、ありがとうございました!