【ねこあつめ】バージョン1.6.0でメルヘン&スイーツなグッズが追加!

@kasumiiです。こんにちは。

2016年3月24日、ねこあつめのバージョン1.6.0が公開されました。

今回は新しいグッズ、新しいねこさん&レアねこさん、新しいもようがえ、そして新要素となる壁紙も追加されましたよー!

それでは、今回追加となった新グッズをご紹介。

カジュアルに可愛らしく幸せを運んでくれる四つ葉のクローバークッション。

至上最高級の寝心地をご自宅で。極上の眠りをお約束いたします。

気分は森の中?木の風合いをコンパクトに再現。

甘い香りが漂ってきそうなこんがり二度焼き風マット

春の訪れを告げるキュートな梅のもこもこクッション。深みのある紅。

春の訪れを告げるキュートな梅のもこもこクッション。はんなりとした桃色。

春の訪れを告げるキュートな梅のもこもこクッション。情緒あふれる白色。

本物そっくり。ふっくら素敵な焼き色のホットケーキクッション。

フリルが乙女チック。可愛らしいお茶会を演出してくれます。

豪華で美味しそうなケーキスタンドにそっくりなタワー。ティータイムのイメージにぴったり。

くるくるかわいいチョココロネ。パンそっくりなふかふか生地に包まれる甘い一時をお楽しみください。

何度も手が出る癒しのフワモフ毛玉。飽きがこずいつまでも遊んでいられる。

中の温度を一定に保ってくれる蜂蜜の保存にぴったり!

もこもこのシュー生地をリアルに再現。こだわりのプレミアムな仕上がり。

今回新たに追加された「スイーツガーデン」にお部屋をもようがえし、新グッズを設置してみたのがこちら!

まるでお菓子の国みたいですねー!

新しく増えたグッズがたくさんありすぎて、一度に全部は設置できなかったので、ねこさんの集まり具合をみつつ入れ替えたりする必要がありそうです。

グッズ以外にも、新ねこさん&新レアねこさんが増えているので、お目にかかるのがたのしみー!ヽ(ΦωΦ)ノ