【ねこあつめ】バージョン1.4.0 アップデートで秋グッズ16種類追加!

@kasumiiです。こんにちは。

2015年9月24日、ねこあつめのバージョン1.4.0がリリースされました!

今回はAndroid版とiOS版の同時リリースとなり、新ねこや新グッズがたくさん追加されていますよー。

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

前回のアップデートではひんやり夏グッズが追加されましたが、今回は秋グッズがいっぱい!

どら焼きやティラミスなど美味しそうなものや、カラフルなマカロンクッションなどがあってとってもかわいいです。全部で16種類あるので、ひとつずつ紹介していきますね。

中身の入っていないカプセル。空でもねこの食いつきはバッチリ。

絹のさらさらとした触り心地。秋柄の座布団。

低反発のハンモックと柔らかクッションを採用。明るく賑やかなオレンジ。

低反発のハンモックと柔らかクッションを採用。落ち着きのあるシックなネイビー。

中はふわしゅわ濃厚ティラミスに心もからだもとろけちゃいそう。

思わず振ってしまいそう!?サイコロ型ハンモッククッション。ちょっとした部屋のアクセントにも。

大きな口におしゃれな耳。ほどよいサイズのマイスペース。モノトーンで大人な配色。

秋の味覚に包まれて気づけばうとうと…。インテリアにも◎

前板は桧、内部は桐を使用した重厚な高級和箪笥階段。

我を忘れてじゃれてしまうホワホワな穂先に逃れることはできません!

ねこキック用のぬいぐるみ。細長い形状で抱き心地ケリ心地抜群!

紅葉柄のフェルトを縫い合わせて軽く肌触りが良くあったかい秋を全身で感じられます!

さわら材国産天然木を使用。おうちにいながら温泉気分を気軽に楽しめます。

つやつやのマカロン生地にねこたちを贅沢にサンド。乙女チックなパステルピンク。

つやつやのマカロン生地にねこたちを贅沢にサンド。優しいパステルグリーン。

外はふっくら、中はしっとり。ねこちゃんたちを優しくはさみこみます。

以上、新しく追加された16種類の秋グッズでしたー。

早速、お部屋に秋グッズをいっぱい並べてみたら、こんな感じに。

グッズを見ているだけでもかわいいですが、これらのグッズにねこたちがどんな反応をしめすのか、楽しみですね!ヽ(ΦωΦ)ノ