【ねこあつめ】もようがえできるお部屋は和風・ウッドデッキ・モダンスタイルの3種類

@kasumiiです。こんにちは。

自分の庭先にごはんや遊び道具を設置して、ねこさんたちが集まってくるのをのんびりながめる癒し系アプリ「ねこあつめ」で、待望の模様替えができるようになりました!

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

ねこあつめアプリのバージョン1.2からお部屋のもようがえができるようになりました。メニューの左下にある「もようがえ」から変更できますよー。

ただし、お部屋の模様替えをするにはまず先に「にわさき拡張」をしてからでないといけないのでご注意を。

最初の1回だけは「もようがえ半額チケット」がもらえるので、通常は金にぼし280個かかる模様替えが金にぼし140個でできちゃいます。おトク!

選べるお部屋は、いままでのお部屋を含めると以下の4種類です!

最初からあるお部屋ですね。にわさき拡張すると、室内部分も使えるようになります。

立派な日本庭園があるお部屋。和風な雰囲気がステキ。床の間の掛け軸にちゃんと「ねこあつめ」って書いてありますね!芸が細かい!w

室内からつながったひろーいウッドデッキが開放感あふれるお部屋。ねこさんたちものんびりひなたぼっこできそう。

モノトーンにビビッドな差し色をきかせたとってもスタイリッシュな雰囲気のお部屋。壁には現代的な絵画が飾られています。

新たに加わったグッズのなかには、和風なお部屋に合うグッズや、モダンタワーなどモダンスタイルのお部屋にピッタリなものがあるので、お部屋とグッズを自由に組み合わせるという楽しみがうまれました!

さーて、どんなお部屋にしようかな!ワクワク!

ねこあつめ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

[show_item_link_neko]